Home > スポンサー広告 > 営業所移転しました

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://transmix.blog72.fc2.com/tb.php/78-cdd9e81f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 同人作品のCDプレスを応援中!新宿区のCDプレス・DVDプレス会社のブログ
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-29 (木) 16:13

まとめ【営業所移転しました】

ハッピーハロウィーン!って、昨日でしたね・・・!わーーーーー久し振りの更新すみません^^;久し振り (more…)

Home > スポンサー広告 > 営業所移転しました

Home > 日記 > 営業所移転しました

営業所移転しました

ハッピーハロウィーン!
って、昨日でしたね・・・!
わーーーーー久し振りの更新すみません^^;

久し振りの更新でどう書いたらいいのかわかりませんが、


営業所移転しました!!!!パチパチパチパチ

場所は今までと同じ曙橋駅となります。

綺麗になったオフィスで是非新作のお話や、コピープレスのお話しましょう^^
あったかいお茶を煎れてお待ちしております。

下記地図です~
transmixmap2.jpg



ちょっと分り辛い場所かもしれませんので、もし迷ったら迷わずお電話くださいね!
駆けつけます!!


後日、写真付きの案内図を出せたらいいなあと思ってます・・・!!


あと、Twitterのほうではつぶやきましたが、カラーケースを
少量・数量限定で販売しております。

ピンクと、オレンジの二色となっております。
コミケなどで販売したら、目立つこと間違い無しです!!
安くお見積もり致しますので是非お早めにご連絡くださいませね

詳細はこちら~
oppset-colar_main.jpg



http://www.transmix.jp/o_oppset.htm

ケース販売でなく、
このケースを使って、プレス・セットアップも大歓迎なので、
是非お問合わせくださいませ!!!


そういえば、もうすぐコミケの当落・・・・!




スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://transmix.blog72.fc2.com/tb.php/78-cdd9e81f
Listed below are links to weblogs that reference
営業所移転しました from 同人作品のCDプレスを応援中!新宿区のCDプレス・DVDプレス会社のブログ
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-29 (木) 16:13

まとめ【営業所移転しました】

ハッピーハロウィーン!って、昨日でしたね・・・!わーーーーー久し振りの更新すみません^^;久し振り (more…)

Home > 日記 > 営業所移転しました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

