Home > 2011年06月

2011年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【オリジナルCD-R・DVD-Rを作っちゃおう!】

100枚前後のCD-R・DVD-Rコピーなら通常のインクジェットやウォータープルーフで簡単に作成できますが、
盤面にプレスと同じクオリティーのシルク印刷、もしくはオフセットフルカラー印刷を施したオリジナルディスク
をご紹介いたします。


・発注枚数は100枚からOK!
 ※ただし、1000枚まで料金は変わらず一式で60,000円となりますのでご注意ください。 
  コスト的に考えると現実的なところ、300枚以上が理想かと思います。単価@200円
  500枚で@120円、1000枚で@60円となります。

・納期は必要書類が揃い、印刷データが問題なくOK出てから約6営業日前後です。
 ※繁忙期などは納期の変動もある場合がございますので、必ず事前にご確認ください。

・容量は通常のディスクと同じく、CD-Rは700MB、DVD-Rは4.7GB。
 ※メディアは台湾製のものとなります

・通常プレスの盤面印刷と同じく、白ベタの変形抜き処理が可能です。
 ※デザイン次第ではインクジェットではできないより美しい仕上がりに!

・レーベルデザインには、「Printed in Taiwan」 の表記が必須となります。

 オリジナルCD-R「オフセット印刷」その1
写真だと少々分かり難いかもしれませんが、下のTRANSMIXロゴ部分が白ベタ変形抜きになっているので
ディスクの銀盤が虹色に光り、とても綺麗な仕上がりに。シルク印刷の場合は3色まで同料金で対応可能です。

オリジナルCD-R「ディスク裏」
裏面は通常市販されているCD-Rと変わらない感じです。


■オリジナルCD-R・DVD-Rの使い方ご提案!

・特典や販促用としてケースにセットし、ブランクディスクとして配布
 ディスクだけでなく、ケース+キャラメル包装まで対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。

・頻繁に中身を更新して配布される方へ
 商品の中身を随時更新したverを頻繁に出される場合、その都度プレスでは費用がかさみます。
 かといって通常のインクジェットでは少し安っぽいし…とお困りの方は必見!

 中身は空っぽのブランクディスクですので、その都度使いたい時に最新のデータを入れて使える
 優れもの。会社名やブランド名を入れてデータの受け渡し媒体にも最適です。
 もちろの中身のデータコピーも承っております!

・プレスを予定していたが、盤面デザインはもうできているのに肝心の中身が間に合わない!
 こんなことってよくありますよね。修正が入ってしまったり、ギリギリまで製作に打ち込みたい
 という方に最適です。


 
 オリジナルCD-R・DVD-Rのご注文、お問い合わせはこちらからどうぞ!⇒

 ※サンプルもご用意してありますので、備考欄へ「オフセットCD-Rサンプル希望」とお書き添え下さい。

Home > 2011年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。