Home > 2009年09月

2009年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

教えて!トランスミックス営業所ご案内

こんにちわ。トランスミックスプレスサービスです
ちょっとだけご無沙汰になってしまいましたブログですが…。

今日はトランスミックス営業所までの道のりをご案内します!

都営新宿線で曙橋を出たところからスタートします!
1.jpg

曙橋は元フジテレビの最寄り駅だそうです~!

2.jpg

改札を出たところの風景です。奥の階段を上ります。


4.jpg


こちらを上がりますー。結構長い…

5.jpg


地上に出るとこんな感じの風景が見えると思います!
道路を挟んだ向こう側には、ドトールさんや、曙橋駅A3出口が見えます。

6.jpg


振り返って駅をみるとこんな感じです!
ここから、駅を背に左側を見ます!

7.jpg

カフェ・ド・クリエさんがお隣にみえたら営業所はすぐ隣!

8.jpg

緑の看板の不動産屋さんが1階に入っているビルが曙橋ビル!
こちらの3Fが営業所になっています。

9.jpg

ありました!

10.jpg

おまけで、エントランスにあるトランスミックスのポスト(笑)
よくピザ屋さんのチラシがはさまっています。。。
前のブログの記事にもあるのですが、メール便等でマスターデータを
送ってしまうと、手渡しではなくポスト投函になってしまうので、
郵便事故や遅配が起こった時に納期が厳しくなってしまいます。

マスターデータはCDをお作りするのに、とっても大事な部分ですので
出来れば受け渡しにサインが必要な発送でお願いします!

それではエントランスを抜けて、エレベーターに乗ります!

11.jpg

3階、3階…!

12.jpg


つきました!こちらがトランスミックスの営業所になります。

ここまでの所要時間2分程度です。
駅からとっても近い営業所なので、すごく便利!!
マスター直接持ち込み等歓迎しております!
実際にCDケースの種類や、シルク印刷CD、オフセット印刷CDのサンプル
、ほかにもいろいろとご用意してあります。
HPの画像をみてもいまいちよくわからない…というかたは是非営業所まで!
スタッフが丁寧にお教えいたします!

ちょっと新宿までお買い物に…という際にはどうぞ遊びにいらしてください~



13.jpg
 

14.jpg

注意!隣の【TVB曙橋ビル】にもトランスミックスの文字があるのですが、
こちらは営業所ではないので注意です!!



以上、曙橋駅からトランスミックス営業所までのご案内でした

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。